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賃貸借契約管理システム

選定ポイント

システムの機能

よくある課題

店舗の出店の際に締結する 土地や建物などの賃貸借契約は、契約締結後も賃料支払や各種改定など様々な管理業務が必要になります。これらの情報は 表計算ソフトで管理されることも多く、属人化や散在した結果、様々な業務課題が発生し業務効率を下げてしまいがちです。

賃貸借契約管理 業務課題

概要

Negozio の 賃貸借契約管理システムでは、賃貸借契約とそれに関連する情報を一元管理と業務のシステム化を行うことにより、出店によって増加しがちな店舗開発部様の業務の効率化をサポートします。

また、相続や賃料改定などにより月々変わる支払情報と預託金の償還情報を会計システムに連携することも可能であり、店舗開発部様と経理部様の業務をシームレスに連携し、効率化します。

システムイメージ

賃貸借契約管理 システムイメージ

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